✿ たんぽぽmamaのブログ ✿

のんびり主婦が気ままに日々を綴っていきます。

女子高校生弁当

2016-10-11 14:06:30 | 自然

急に寒くなりましたね~

ここのところ、朝晩の冷え込みが厳しく、明け方娘が寒かったのか、寝返りを何度もしてたので厚めのお布団をかけてあげました。

つい先日まで、日中は半そで、短パンで過ごしていたのですが、さすがに今日は長袖・長ズボンです。

 

************

 

娘弁当・・・

 

明日からは考査期間なのでお弁当作りは暫くお休み・・・

 

最近作ったお弁当をまとめてUPします。

 

                *かっぱ巻き弁当*

 

 

           酢飯ときゅうりのシンプルな海苔巻。

 

 

 

 

            *くりおむすび弁当*

 

      くりをちょっと意識しておむすびに・・・

      しろごまをかけて・・・

 

 

 

 

                *ねこの肉球弁当*

 

 

 

 

 

             こちらダイソーで買った「肉球」のクッキー型。

             最初、海苔を抜いてみましたが、失敗!

             ハムとチーズが柔らかくてOK!でした。

 

 

 

              *カラフルおむすび弁当*

                  菜飯のふりかけ使用。綺麗な色の仕上がり。

              

 

 

               *秋の味覚弁当*

 

               焼きナス・サツマイモ・栗ごはん・・・

               秋の味覚をそれとなく入れてみました。

 

 

 

 

 

 

美味しく食べられたかな~♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子高校生弁当 | トップ | 女子高校生弁当 »
最新の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事