✿ たんぽぽmamaのブログ ✿

のんびり主婦が気ままに日々を綴っていきます。

三者面談

2016-12-28 14:13:43 | 日記

12月26日に三者面談がありました。

主に娘の志望大学の絞り込み・・・

 

第一志望大は・・・

う~~ん「ドッキング判定」も悪く、難しかな・・・

 

でも1次で頑張って、2次で必用科目の徹底強化をしていく。とのことで最後まで頑張りましょう!

とのこと。

受験生の皆さんにとっては今が一番つらく辛抱しなくてはならない時期。

 

娘も合格率10%にもみたないような大学を目標にしながら、

最後の最後まで頑張るみたいです。

 

「折れない心」

 

さすが、娘っちです!!

私だったらさっさと諦めて他を目標にしますが、

我が娘ながら見習わないといけませんね

 

希望通りにはいかないかもしれませんが、

今の経験は娘を大きくしきっと人生の大きな糧となるでしょう。

 

今年は、今日までお弁当持って学校。

私大の願書・調査書のことでラインもきました。

 

 

 

そして

遅くなりましたが

 

今年の我が家のクリスマス

 

 

 

 

ケーキは今年も主人が会社で頂いたものです。

 

 

 

 

 そしてクリスマスプレゼント。。

 

 

 

 

 

「オクトパス」くんです。。

 

 

 


最新の画像もっと見る