はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プランク 8DAY 45SECONDS

2016-12-24 21:34:36 | 日記
プランク 8日目 45秒 無事終了ε-(´∀`; )



今日はクリスマスイブ🎄ですね

きっと、皆さん、美味しいものいっぱいですよね

我が家もそれなりに…

手巻き寿司

フライドチキン

ローストポークのサラダ

よくある、クリスマスメニューですな…

私の中でメインはケーキですから 笑

ブログやってる方にアプリの方が使いやすいよと

教えていただきまして

アプリからこれを書いておりますよ

さてさて…

写真上手く貼れるかなぁ…



文字の羅列だけど、これで貼り付けられてるのよね?

お試しという事で…

ちゃんと貼り付けられている程で話し進めますけども…

えっ?ホールじゃないの?って

ここ何年もホールケーキ買ってないです

最近のショートケーキは、クリスマスぽくデコレーションされてますから♪

色々食べられてこっちの方がいい(*゚艸゚*)-3

でですね

この中から







欲張って2つ



プランクがんばろ(´°ω°`)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Can’t Wait ‘Til Christmas」 | トップ | うわ〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-12-25 05:59:42
俺は明日から90秒…

やれる気がしませんw

ブログ開設おめでとうございます♪
にゃび様 (はっぷう)
2016-12-25 07:25:45
おはようございます( ´・ω・)ノ

記念すべき初コメント初コメント✨
ありがとうございます(感涙)
お陰様で無事に写真も貼れました^ ^

にゃびさんもう90秒!私には未知の領域…
がんばってください

私もがんばります^ ^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。