はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プラマイ0

2017-04-16 10:09:51 | 日記
おはっぷう( ´・ω・)ノ

ギンちゃんのお注射に行ってきましたよ



証拠写真をほれ





今日もおバカさんなギンちゃんは

注射とは気が付かず

車にはスッと乗り込む




ギン (どこ行くの?)ゎ‹ゎ‹'(*゚▽゚*)' ゎ‹ゎ‹

ゴキゲン♪ かわいい(*´艸`*)



しばらくすると

車窓の風景を眺めながら鼻をピーピー鳴らす



私)あ…バレたか…




私は運転手

バックミラー越しにギンちゃんの様子をうかがったら…



耳をしゅんと垂れて窓の外をジーっと見ている

いつもとはちょっと様子が違いますね…

ギンちゃんも今年10歳になりますから

年をとり…何かこう…悟り的な…



ギン(ああ…今年もこの時期か…)

的な? 笑



隣に座っているお父さん(旦那)の顔に鼻を寄せて



ギン(やっぱりあれ?あの痛いやつ?)

って聞いてるみたいに…ちょっとかわいそう



予防接種をしている会館前に着くと

そわそわしだす



まだ悟りの境地にはいたっていなかった模様…



私が注射料金を支払いに行くと同時に獣医さんが近づいて来て



獣医「押さえてくれてます?」


私「ええ 笑 主人が一緒に乗ってますから大丈夫ですよ 笑」



私)まったくこの人は 笑 うちのギンちゃんそんなに凶暴じゃないわ 笑



獣医さんが車のドアを開けたと同時に


ギン「ワン!!」


ちょっと低めのドスをきかせた感じに 笑



獣医さん速攻でお尻に注射を打ち



獣医「はい!終わりました!!」



って言いながら

すごい速さで バン!!とドア閉めたらしい 笑



私が料金払ってる間に終わっちゃったので


受付のおじさんも「もう終わったって!笑」って笑うし


お姉さん二人もギンちゃんにビビる獣医さん見て笑ってたらしい



そんなにうちのギンちゃん嫌いですか?笑


今年も無事に終わりました。ありがとうございました^ ^



で、帰り道


ギンちゃんとお父さんは途中下車しました


ギン(お散歩♪ お散歩♪)


まるで憂さ晴らしするかのように、リードをグイグイ引っ張って、走りたがる 笑





見てくださいこのゴキゲンな顔 笑


リードがピーンと伸びきっておりますよ…

これだけ引っ張りつけると首が締まるので

息がしづらくてカハカハ言っております…

苦しいだろうが…よせばいいのに 笑


これで、注射の事は帳消し


プラマイ0











最新の画像もっと見る

コメントを投稿