はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅ればせながらapのお話し④

2017-08-09 05:51:36 | 日記
おはっぷう( ´・ω・)ノ


昨日は長男がお盆休みで帰って来ました。


最寄駅まで迎えに行って帰って来たら

もう眠くて、眠くて何も書かずに寝ちゃいました💦


ap完結するのか?ですよね〜

一体何日かかるんだろ?

我ながら呆れるし、記憶も薄れていくよ!


NOKKOの演奏を聴いて感動した話しまでしましたな


NOKKOの演奏からゆったりゾーンに戻る時に

LIVEエリアに敷物をしいて座っている人が何組もいて


ここに座っても良いんだね〜なんて言いながらもどり


暗くなる前に、前の方に移動しようかって


誰かの演奏をBGMに場所移動


場所移動をしているうちに出たゴミを捨てるのとたえさんの飲みものを買いにフードエリアに行った帰り道


WANIMAが始まったようで


「谷間でーす」「違うだろWANIMAでーす」


「ごめんね〜後20分我慢してね〜」とか


MC聞こえて


どんな状況でそれを言ったのか知らなかったので


面白い事言って盛り上げてるんだなくらいにしか思っていなかったんですけどね


この時、「帰れ」って言われていたんだって…


なんなんですかね?そういう事言えちゃう人って


私はそんな事があったのも知らなかったので

元気いっぱいのWANIMAのステージ楽しみましたよ


その後も何組か初めましてのアーティストを聴きまして


Bank Bandの演奏で締めくくられるわけですけど


一曲目から朝に見た櫻井さんとは少し違う熱量を感じたと言いますか


その曲の後のMCで

少しapでの各アーティストの声なんかを伝えて


音楽を届ける側と受け取る側をつなげたいって事を遠回しだったけど、言いたかったんだろうなって思いました


櫻井さんの思い…伝わるといいね


とにかくどの曲にも力がこもっていて


うまく言えないけど…伝わってくるもの受け取って来たつもりです


Bank Bandの演奏が終わるころ

バス待ちをあまりしなくても良いように早めに会場を出ようってたえさんがいうので

そうする事にしました


帰りのゲートでお手伝いボランティアのこじか隊の人達がずらっと並んで

「お疲れ様でした〜ありがとうございました」って声かけてくれて

一人一人とハイタッチしながら帰って来ました


なんか良いですね…若い人達の達成感を感じる笑顔


こちらこそ

『お疲れ様でした ありがとうございました。とても楽しかったです。』


たえさんの判断が良くて、バスにもそれほど待たずにスッと乗り込めました。

バスに揺られながら


たえさんの2012年のapの時の話し聴きながら

apって楽しいでしょ!また来ようね♪って


本当に楽しかったです


LIVEとは違った楽しさがありますな♪


また行けるといいなぁ


おしまい










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながらapのお話し③ | トップ | BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。