はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日目*狼スープとback numberと開拓屋

2017-05-15 23:09:38 | 日記

こんばんはっぷう( ´・ω・)ノ


さてさて


先週末の二泊三日の様子をぼちぼちと書いていきましょうかね


しばらくネタに困りませんな(*`艸´)ウシシシ



5/12(Fri)

12:00 味噌らーめん専門店『狼スープ』で昼食





味玉味噌をいただきました。

私はここのラーメン好きだわ〜スープがすきっりしてて、ちょっとしょっぱ目


腹ごしらえも済んで


いざ!!



back numberのLIVE会場へ




16:00 きたえ〜る到着

グッズを買い。あちこちで写真を撮り。



一休み 一休み♪





back number好きのチル友(Mr.Childrenファンの友達)とツアトラ前で







18:00 OPENー19:00 START



一曲目から( ✪ฺД✪ฺ)ふぁ〜〜ですよ

ヒント:春の別れを歌った歌(知るかよ


二曲目はあのヒット曲

ヒント:君を惚れさせる黒魔術(簡単すぎる


三曲目は…ってどこまでやる気だよ!!


とにかくいいLIVEでした。


LIVE終わりには


DVD出たら欲しいな♪って思うくらい良かった

あ…でも、今はちょっと熱冷めて冷静になっております 笑



21:30くらいだったでしたかね?LIVE終了。





みんな光る柱を撮りまくり 笑


ツアトラで一緒に写真を撮ってくれた


チル友さんからLINE


チル友『銀テープ取れた?』


私『ううん、テープは全然届かない所だったから〜』


チル友『私取れたから、札ドの時にあげるね』

*札ド…札幌ドーム


私『うわー\(°Д° )/✨ありがとう♪』




Mr.Childrenは良い人ばっかり(*´∀`*)

(back numberはよ!)


ありがとうございます


来月のMr.ChildrenのLIVEでも会う約束をしました





毎度の事ですけど…帰りは人でごった返し


目的地に着くまでに倍以上かかりました



もう、お腹すいた〜って地下鉄降りて、地上に上がったすぐの『開拓屋』っていう居酒屋さんに入った





昭和感


良いですねぇ。こういう感じ好き



店員「11時オーダーストップで、店は12時までです」


時計を見る…10:40


友「あら…どうする?あとちょっとだけど…急いで食べるちゃうか?」


そうしよう!って事でバーっと食べたいものをお願いして


まずはカンパーイ





ビール苦手なのに勢いでビール頼んじゃったね





この卵焼きふわふわで美味しかった〜(*´∀`*)





居酒屋入ると必ず頼む『ザンギ』


おいちかった(*´﹃`*)



地下鉄の時間がどんどん迫る中


しっかり食べて、ちょっと飲みました


地下鉄で帰る友達と別れ


はるばる遠征して来た友達をホテルまで案内して



冷たい風に身を縮めながら一人歩いて帰りました


帰り道


back numberのラブソングが頭の中をぐるぐる…





さて、今日はここまで


続きはまた明日




おやすみなさい(¦:3[▓▓]




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しだけ | トップ | 2日目*積丹ブルーと祐一郎商... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。