はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院にも行けました

2017-03-15 21:58:02 | 日記
こんばんはっぷう( ´・ω・)ノ


午後から病院に行ってきました



背中の痛みが続いています

どこ?

この辺ですと手を背中に回して指し示す

ここ?

いいえ、もう少し下です

ここ?

あ、もうちょっと横…あ、そっちじゃなく💦

なんで、こういう時って、右、左ってぱっと出てこないんだろう…


先生「肋骨の真上に痛みがあるってなんだろね?」

私が知りたいです…


一応レントゲン撮るよ

ってレントゲン撮りました


また、診察室へ


何枚か、違う角度から撮ったレントゲンを切り替えながらじーーーっと見つめる先生


私)先生…私…何か変な病気でしょうか…


先生「それにしても…」

私「はい…」

先生「キレイに撮れてるな」


_(:3 」∠)_ ズコッ


先生「特に何もないね、どうする?何か要望ある?」

私「はっ?要望?」

先生「湿布出すけど、何かある?」

私「あ〜よく効くのにしてください」

ʕ •́؈•̀ ₎<ふっ………先生 鼻で笑う


よくわかりませんが、やはり、凝りなのでしょう…とりあえず湿布で様子見てと言われました

これで治らなかったら…他に行こうかな 笑


日曜に美容室に行くつもりでしたけど


娘に

明後日次男君の卒業式に合わせてキレイにするもんなんじゃないの?

って言われて

あ〜それもそうだな…と思って


叔母の美容室は予約がいらないので明日行く事にします


今度は…恥ずかしくても写真用意して行こうかな


おやすみなさい(:3[▓▓]
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロだね | トップ | 風が強い日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。