はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れちゃったなぁ

2017-04-21 23:06:17 | 日記
背中の痛みが大分良くなったなぁと思ったら

今度は右肩から腕にかけてが痛い


なんでこう次から次と痛い所が出てくるのか


これが…

年か…


なぜこんな話から始まったかと言いますと…何にも書く事がねーのですよ


平々凡々


なんの話題もないのです…



あ…


今日ね、親友からLINEが来てましたよ


友『参観日の振替で今日から三連休すみませんね😜』


私『(; ・`ω・´)ナン…ダト!? 羨ましいぃぃ』


友『火曜は臨休だったし、今週三日しか働いてない😝 しかも、家庭訪問週間だったから午前授業の日も うはは』





あ〜帰りたい





なんでこんなに帰りたいんだろう


帰ったって家事しか待ってないのに


世の中の家事分担てどうなってるんだろう


疲れちゃったなぁ


うちも分担してくれないかなぁ


私も仕事だけして、家に帰ったらご飯が待ってるっていう生活してみたいわ〜


朝もお弁当持たせてくれて


片付けもしてくれて


掃除も洗濯も何にもしなくていい毎日羨ましいぃぃ


疲れちゃったなぁ


本当に疲れちゃった




おやすみなさい(¦:3[▓▓]
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Distance | トップ | Hey! Siri! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。