はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日目*積丹ブルーと祐一郎商店とカラオケ ③

2017-05-18 21:49:54 | 日記
さてさて、美味しいご飯の次はカラオケですよ〜

カラオケ〜🎤🎶


(*゚ロ゚)!!ごあいさつがおくれました💦


こんばんはっぷう( ´・ω・)ノ



カラオケに向かう道すがら

昨日のback numberのLIVEの余韻が残る私達は

back number歌うんだ〜♪とか言ってた


友E「あ、DAMだとMr.ChildrenのPV配信になってますよ♪」

私「そうだった\(°Д° )/✨ DAMあるかな?入れるかな?」



ワクワク💓ワクワク💓



E氏の一言でもう心は

back numberからMr.Childrenへ



やはり、圧倒的にMr.Childrenが好き♪



カラオケボックスに着きました〜

週末だし、ちょっと受付も混み合っていて


部屋の指定とかできる雰囲気じゃなかったので

案内された部屋へ



なんという事でしょう✨(ビフォーアフター的な)

指定していないにもかかわらず



DAM✨

E氏もってる✨




早速どれだけ配信になってるか確認ですよ



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



すごい増えてる〜


ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ー喜びの舞






HANABI
Sign
口笛
and I love you
innocent World
GIFT
Replay
youthful days
シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜





君がいた夏
Marshmallow day
抱きしめたい
エソラ
hypnosis
しるし
CROSS ROAD
祈り 〜涙の軌道


しるしの時のPVの桜井さんイチオシなので二枚ね 笑


全17曲!!Mr.Children

LIVEくらいの盛り上がり

思わず「さくらいさ〜〜ん!!」アホですね 笑




私が一番最初に選んだ曲は

and I love you


キーがちょうどいいのよね


それからね、未完スタジアムの時に暮れていく中で聞いたand I love youにかなり感動したのよね

さらに好きになった曲なのよね


そして歌詞ね

今、この歌詞がね…ぐっとくるんだよね(意味深

大した意味はないよね

好きってだけの事よね



カラオケ行ったばかりだったから

せっかくPV配信になっても

しばらく行けないなぁって思ってたの〜

幸せ〜♪


あら💦あんなにback number、back number言ってたのに

一曲も歌わなかった(´>∀<`)ゝたは



もうとにかく楽しかった♪


濃厚な2日目のお話はこれにて終了





さて、眠いぞ


おやすみなさい(¦:3[▓▓]














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目*積丹ブルーと祐一郎商... | トップ | 最終日*いせのじょうとがん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。