はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

後遺症

2017-01-30 12:44:10 | 日記
こんにちはっぷう( ´・ω・)ノ



今日はお休みのはっぷうです

昨晩、無事に自宅に帰還

二泊三日不在中の諸々を片づけ今に至る

ちかれた_(:3 」∠)_


真冬の札幌は雪が多くて

歩道のアップダウンもすごいし

それから枝道に入るともうボコボコだし、ツルツルだし、所によりザクザクだし、歩きにく〜い💦

そもそも、この時期に札幌には行かないようにしております…大変なので


ど田舎暮らしの移動手段は車

普段あまり歩く機会がない

あまり?……いいえ、ほとんど歩かない


都会は公共交通機関を利用する分、最寄り駅までは歩く事に

都会は良く歩きます。

私もこの三日間良く歩きました



その後遺症が…


背中の凝り…

腰の凝り…

膝上の鈍痛…

太もも…ふくらはぎ…足の裏の筋肉痛


結構重症


でも、文句は言えませんな

遊んで帰ってきたのですから


息子達にも会えたし

娘の彼氏にも初めて会いました

まぁ、いい子でした。

あ、あまり登場しなかったけど、娘も一緒だったのであります


カラオケの時の写真をチル友さんからもらったので

モンスターに変身させてその場の雰囲気をチラッとお見せしましょうかね



こんな感じでたくさんのチル友さんと交流ができました^ ^

本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった…もっといっぱい色んな話し聞きたかったなぁ

次も声かけてもらえるといいなぁ


昨日は帰るだけの日だったので

仙台から来たチル友さんと時間を合わせ

ランチ&デザート






お土産に笹かまいただきましたので、ハスカップゼリーを差し上げました



本当に楽しい時間を過ごしました。

明日からまたお仕事です

(´-д-)-3ため息出ちゃう


でも、働いているからこそ

こうやって時々遊んだりもできる訳だから

がんばらないと…(ホントかよ…)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チル会 | トップ | 時は金なり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事