はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ギンと申します

2017-12-03 15:19:45 | 日記
カルビ母。様からのリクエストで

我が家の愛犬『ギン』の写真を撮ってみました



いつもこっそり撮るのですが…



「ギンちゃーん」




名を呼ぶ方を見ましたら…写真なるものを撮っているではありませぬか…




ナルシスト『ギン』としましては


こんなコンディションの悪い日は写してもらいたく無いのであります…



ふい(目をそらす)





あー側に寄らないで…目が死んでいます





ちょっとアンニュイな雰囲気で遠くを見てみるか…どうだ?カッコいいか?




(カッコつけてるけど…おちり汚れてるよ)







こういうポーズもほしいのか?




ギンちゃんは呼んでも、呼んでも目線をこちらにくれませぬ


「ギンちゃん ちょっとでいいからこっち見て〜」



ぐいぐい




いや、こっち来てじゃなくて💦見てって言ったのよ…近すぎ💦










結局、最後の最後まで

目線を外したままのギンちゃんでした


また挑戦してみますね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタキターッ! (カルビ母。)
2017-12-03 16:41:33
いいねえいいねえ巻尾!

コモン丸見え!(←変態カルビ母)

優しいお顔だね。

ケツ、どしたの?

スライディング?

いやー目の保養。
常に (はっぷう)
2017-12-03 17:31:07
巻き尻尾なので…常にコモン丸見えです 笑


小屋の半分だけ床が張ってあって、半分は土間みたいになってるの

地べたに座るとこのようにおちりが汚れます 笑

コメントを投稿