はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変化する

2017-05-20 14:26:15 | 日記
昨日、兼務の長からご通達があったのね


兼務の職場に一人増えたって前にブログで書いたんだけど…

私が兼務日数を増やす事で

本務の職場に出る日数が減り、その日数を埋めるために

部会長の職場から本務の職場に人を借りていた



(ふむふむ。それで、それで)



一人増えたって事なので、はっぷうさんを本務の職場メインに戻してほしいと部会長から言われてね



(おおー✨それで、それで!)



一人増えたと言っても、前くらいはうちに来てほしいんだわ…それで、人がどうしても足りない時にもうちに来てもらうという事で…本務と相談して

うちが9日



(なんだ…結構来なきゃいけないな…)



本務が11日


ん?


私「あの〜勤務日20日は変わらないんですか?前は15日だったんですけど…」


はっぷうさんすみません…勤務日数はそんなに簡単に変えられないようだ


(えー💧話が違うじゃん…( ;∀;)シクシク)


まあ、良い


この二ヶ月


兼務が多くてストレスだったから


本務メインの方が気が楽だ




いい流れが来てるんじゃない?おほほ


これで兼務に来た人がもう少し仕事に慣れてくれれば


もっと減るんじゃない?うふふ


て事で、来月からまた変わるわけだ


代理「なんだか、こっちの都合ですみません💦」


私「あ、いいの、いいの^ ^ 職場が変わるわけじゃないから…これでどっか他にも行けって言われたら、え〜💧だけど 笑」


代理「エリア内ならあり得ますよ。そういえば…○○の職場も人足りないって言ってたなぁ…」


私「やめて😱…怖い事言わないで💦」


代理「ジョーダンですよ 笑 ○○にもっていかられるくらいなら、うちで働いてほしい」


私「( ´∀`)ハハハ …ありがとうございます」



代理は良い人なんだけどなぁ…



帰りがけO君が


O「はっぷうさんの裏切り者〜」

はっ?

O「なんで、こっちの日数減らしたんですか」

私「私じゃないわ 笑 部会長からのご通達よ」

O「あのジジー死ねばいいのに」

私「やめなさい…そういう言い方」

O「まあいいや、これからもよろしくお願いしまーす」

ってどら焼きくれた


ドラえもん…


私「ドラえもんだからどら焼きか?」

O「勘がいい!正解!www」

私「あのさ、前から聞こうと思ってたけど、なんでドラえもんなのさ」

O「Sさんが言い出した 笑 はっぷうさんはドラえもんだって」


(どういう意味だよ)


O「誰もがほしいでしょ ドラえもん。いたらいいなぁの代表でしょ。そういう意味ですよ。内緒ですよ。教えたの」


えっ?へぇ〜私ってモテる〜(バカかよ


私「ありがとう。ごちそうさま^ ^ まぁ、日数減るだけでこっちにも来ますから、本務にも来てよ」

O「行きますよ!オレの癒しの場ですからね 笑」

私「あ、わかるw 私もだ」

O「Kさん良い人だからなぁ。本当のお客さんより、癒しを求める身内の方が多くなるかもよw」

私「それはダメだろwww あり得るけどもwww」


じゃ、お疲れ様〜


どら焼き見て思った

どういう意味でも必要とされるってありがたい事ですな…



















そして


聞いてみたいと思った…

あなたにとって私は本当に必要かと…


答えが怖いから

絶対に聞かないけどね





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日*いせのじょうとがん... | トップ | 温莉湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。