はっぷう抄

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お日様ってありがたいな

2017-04-05 22:31:35 | 日記
こんばんはっぷう( ´・ω・)ノ



今日は本務の職場でしたよ



月に4日しか行かないので…仕事がたっぷり溜まっております


それに加え、年度替わりという事もありまして


前年度の書類のお片づけ&今年度の準備もプラスされ


どこから手をつければ良いか…




朝の掃除をしながら頭の中を整理する




はずが




あー今日はお天気が良くてあったかいですなぁ



(*´ー`*)



しばし、玄関で日向ぼっこ





まぁ、数秒間ですけども


なんか、お日様浴びたら少しやる気出ました 笑


単純



さて、サクッと片付くところからやりますか




午前中は、まぁまぁ順調に


午後からは来る人、来る人お話好きのお客様で


作業は全く捗らずじまい



仕方ないのです。



おばあちゃんのお相手も私の仕事ですから 笑



さて、明日も明後日も兼務の職場です


はぁ…


働きやすいところで働けないのには

きっと意味があるのでしょうね…


がんばろ(´•ω•̥`)



おやすみなさい(:3[▓▓]


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お局様のいう事にゃ | トップ | 『[(an imitation) blood ora... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事