こだまダイアリー|納得のハウスメンテナンスとは!

床下のシロアリ防除から屋根外壁リフォームまで住宅まるごと相談できる!こだまのにぎやかな日常をお伝えするスタッフブログです

こだま名古屋支店でも土用の丑の日☆

2017年08月05日 | スタッフのつぶやき

\こんにちはー

名古屋支店スタッフです

 

もうすぐお盆休みですが

皆様はお出かけ先お決まりですか?

 

以前の記事で夏バテ解消なるか!?夏バテ解消は

食事・睡眠・運動とのことでしたが

クーラー頼りの毎日で 

運動不足な私は毎年のように夏バテです

 

夏の暑さに運動不足

 

食欲もなくなりつつ・・・

 

なくなり・・・

 

つつ・・・

 

 

この匂いは!!???


!??


うなぎ


土用の丑の日だーーー

(あれ、似た記事少し前に・・・キニシナイデクダサイ)

なんと社長のご厚意でうなぎをいただきました


 

「なんや!うなぎパイかの図

 

うなぎには

夏に不足がちなビタミン、ミネラルなど

体に大切な栄養素満点

 

 

まだまだ暑い日が続きますが体をいたわりつつ

今年も乗り越えていきましょー

 



5・6・7月は羽アリが飛んでいるという内容の

お電話をよくいただきました。

シロアリがでて被害が起こる前に点検・予防を行って

安心して過ごせる住まいづくりを

 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿度が高い住まいには調湿材 | トップ | 住宅診断で発見!エアコン掃... »

スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL