こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「JALひろしま宝しまキャンペーン2017に参加しました」

2017年06月19日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは!明知 里奈です(*^^*)
6月9日(金)に、広島空港にて行われた「JALひろしま宝しまキャンペーン2017」に参加しました!



2017年4月1日~9月30日までの期間中に、JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員で対象路線(JAL 広島-東京(羽田)線・広島-札幌(新千歳)線)に2回ご搭乗されたお客様を対象に、「ひろしま宝しまギフト」を毎月抽選でプレゼントするキャンペーンです(^O^)
広島市の「広島の味 ちりめん詰合せ」や「広島銘菓 またきて四角」などのギフトをはじめ、広島県内の都市ごとの美味しいグルメが当たるんです!

この日はJAL広島空港発着路線のご搭乗・ご到着のお客様に、広島市の観光パンフレットやキャンペーンのチラシ、就航10周年記念の飴などをお配りしました!
広島出身の方も県外出身の方も、皆さま快く受け取ってくださって嬉しかったです(*^_^*)









また、普段は入ることのできない駐機場(エプロン)に降りて、横断幕を持って飛行機出発のお見送りもしました!
出発直前の機内のお客様に手を振るという大変貴重な経験をさせていただき、終始どきどきしていました。





たくさんのお客様と接していると、私も飛行機を利用して旅行をしたくなりました!
是非皆さまも、この機会に旅行や出張の際にはJALを利用して、広島の美味しいギフトを当ててくださいね!(*^^*)

(明知 里奈)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ごみゼロ・クリーンウォー... | トップ | 「2017ゆかたできん祭に参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。