こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

年末ジャンボ宝くじキャンペーンに参加しました(吉山)

2013年12月17日 | 広島観光親善大使の活動
現在、発売中の「年末ジャンボ宝くじ」のPRキャンペーンに、広島観光親善大使の吉山 紗彩さんが参加しました。

     

皆様、こんにちは! 吉山 紗彩です。

12月に入りましたね・・・☆
「ひろしまドリミネーション」も始まり、今年も残りわずかになってきました。
「ひろしまドリミネーション」のドリームは、「夢」ですね♪
「夢」といえば…
先日『年末ジャンボ・年末ジャンボミニ宝くじキャンペーン』に参加してきました!



私は、八丁堀チャンスセンターと流川チャンスセンターで、歩行者の方に、年末ジャンボ仕様のティッシュをお配りしました。
その際に、「年末ジャンボ、今日から?」「そりゃ、買わなきゃ!」と言う方もいて私もつられて買いたくなりました(^o^)









今回の『年末ジャンボ宝くじ』は、これまでのジャンボ宝くじ史上最高額の1等・前後賞合わせて 7億円!

そして今年は新たに、1等本数の多い、『年末ジャンボミニ7000万』が登場しました★
『年末ジャンボミニ7000万』はその名の通り1等7000万が80本(8ユニットの場合)となっています。
この宝くじの特徴は、2等以下(6等を除く)の賞金額も数字の「7」が付いているところです。とっても縁起の良い宝くじですよね(^^)

私が参加した日は、なんと大安吉日! もちろん、朝から売り場は大盛況でしたよ♫
12月20日(金)まで発売しているので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね。



今年最後の運試しとして、年末まで夢を見てみませんか?
大きく当たりますように!!!
(吉山 紗彩)

     

広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
☆『ひろしまドリミネーション2013』 2014.1/3(金)まで開催中! ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひろしま通」認定試験を受... | トップ | ビューローが誘致・支援する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。