こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

新年のご挨拶

2017年01月06日 | 事務局からのお知らせ
あけましておめでとうございます。広島観光親善大使から新年のご挨拶をさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

皆さま、あけましておめでとうございます。石橋 香乃です。
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)
2017年は広島はもちろん、世界中の人にとって平和で安らかな1年になりますように。



皆さまは、どのように年末年始をお過ごしになりましたか?
私は元日に広島市安佐動物公園のイベントに参加しました。そこで「開運 どうぶつみくじ」というおみくじを引いたのですが、なんと、「大大吉」と書かれていました♩
2017年は素敵な1年になること間違いなしですね(^-^)

「2016広島みなと 夢 花火大会」の就任式で、憧れの広島観光親善大使になってから、あっという間に約半年が経ちました。
最初は右も左も分からず、たくさんの方にご指導いただきました。
お仕事をしていく中で、たくさんの反省や私の実力不足に悔しい思いもしましたが、お仕事一つ一つを通してすべての経験や出会いが私の財産となりました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ますます広島の魅力を多くの人に伝えたい、是非広島にお越しいただきたいと思うようになりました。
2017年も広島の発展に少しでも力添えできるよう精一杯努力します。
2016広島観光親善大使をどうぞよろしくお願いいたします!

(石橋 香乃)

     

皆さま、あけましておめでとうございます!明知 里奈です。
1年経つのは早いもので、あっという間に2017年になりましたね。
皆さま年末年始はどのように過ごされましたか?(o^^o)



昨年は7月に広島観光親善大使に就任して以来、かつてないほど数々の貴重な経験をさせていただきました。
何をするにも初めてで最初は戸惑ってばかりいた私ですが、お仕事を通してたくさんの方々と出会いながら、温かいご指導の下、少しずつ成長していくことができました。
私にとって2016年は忘れられない飛躍の年になったと思います。

大使としての活動はそろそろ折り返し地点です。まだまだ未熟ではありますが、今年も精一杯、広島市がより輝けるよう3人で力を合わせて頑張っていきます!
今年一年、皆さまが羽ばたける素敵な酉年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

(明知 里奈)

     

皆さま、あけましておめでとうございます。福山 桃子です。
皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は実家に帰省して、つかの間の家族団欒を楽しむことができました(*^^*)



昨年の7月に「広島みなと 夢 花火大会」で2016広島観光親善大使に就任してから、はや5ヶ月が経ちました。
就任後たくさんの貴重な経験をさせていただき、それらの全てが私の大切な財産になっています。関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
残り7ヶ月の任期となってしまいましたが、これまで同様一つ一つのお仕事に全力で取り組み、毎回自分にとってのベストを更新していきたいと思っています!
2017年が皆さまにとって、また広島にとって、さらに飛躍の年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)!

(福山 桃子)

     

広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「宮島・広島・岩国・呉・廿... | トップ | 広島競輪開設64周年記念競輪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。