カンコンカンとぼやきの鈴が今日も鳴る

時事問題、趣味、思いついたことについてのべていこうというブログ

アウディの災難!!ホロコースト宣言は洒落にならん

2012年09月19日 | 国際

 ドイツの自動車メーカーである「アウディ」の中国の現地社員が、ホロコースト宣言を行っている(笑)


 英語
"We will kill every Japanese person, even if it means deaths for our own; even poverty will not deter us from reclaiming the Diaoyu Islands"

日本語
「日本人全員を殺す、それで自分たちがどうなろうとも尖閣の領有権は譲らない」

 
 

 まぁ、現地の人達からすれば自衛のための策なんだろうが、それにしてもこいつらの狂いっぷりには反吐が出る。なんでこいつらはホロコースト宣言をここまで笑顔でできるのだろうか?

 まぁ中国人の頭では常識なんだろうが、世界の常識では異なると言うことをそろそろ中国人は知ったほうがいいと思う。

 そういえばアウディはドイツの会社だった。さすがにアウディ本社は迷惑な事だろう。なんせ会社のイメージがガタ落ちだ。ナチスドイツのホロコーストと見事にかぶっている。

 それとも、ドイツ本社は不始末をどうするつもりだろうか?

 アウディジャパンが声明を発表し、「これは現地社員の独断です。不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした」と謝罪しているが、ドイツ本社のほうはまだ、声明が出ていない。

 ただ、この記事はすでに拡散しているから、何らかの形でアウディ本社のほうに苦情が行くのではないだろうか?

 それも、日本人ではなく、欧米系から行く可能性が高いと思う。

 なんとなくだが、「さすがナチスを生んだ国」とか「ホロコースト再び」とかのどぎつい嫌味があるのではないだろうか?


 いずれにせよアウディは対応を急いだほうがいいだろう。
 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naziloveschina)
2012-10-17 11:34:06
アウディが迷惑?!とんでもない。ホロコーストは政治・外交問題であって、金儲けのためセールスプロモーションで使うことには支障ない。何ならアウディに問い合わせてみたら良い。ナチスの庇護下にあった企業、「ホロコーストは人道に対する罪」という意識も概念もない。
返信する
Unknown (管理人)
2012-10-18 19:59:43
naziloveschina様
コメントありがとうございます。

naziloveschina様の言ったとおり別に支障はないようですね。

 まぁ私はHONDA派なので、アウディはもともと購入の選択肢に入っていませんでしたが、今回の件でさらに購入の可能性がなくなりました。

 ネットをやっている人は私のような感覚になった人も多いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿