薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

駒ヶ根での懇親会


初めて降り立った駒ヶ根駅なんで、右も左も分からないと言うことで、駅の正面口までクルマで迎えに来てもらって助かりました。

昨日のクリック率 6.4% 31/482人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


予定通りに15時にファイヤーサイドへ到着です。

まずはポールさんとの再開なんだが、抱擁の歓迎を受けて、感動のウルウルから始まり(笑) その後、あたらしいオフィスとリニューアルした Zcoo-Shop も案内していただいたんだけれども、実にスバラシイものでした。


社長室にあるアンコールは新色のトワイライトで、半艶の琺瑯です。

写真で表現するのがとても難しい色なんだが、実物はなかなか渋い色で、ややグレーがかったブラックなんだが、つや消しのブラックとはまた違った味わいですね。 是非デファイアントにも欲しい色です。

一通り新社屋を見せていただいたあと、16時頃からの2時間は集中タイム、真面目に仕事しましたよ(笑) かなり踏み込んだ会話、て言うか、率直に生意気に言いたい放題でして、かなりフランクな、でも内容としては充実したものでした。

互いの立場を気にせず、隔たりの無い意見交換の場、こういう会話が自然に出来る雰囲気ってのはスバラシイ、て言うか、本当にありがたいと思う。


18時半から駒ヶ根高原リゾートリンクスで懇親会をセッティングいただき、実に楽しく有意義に飲んだくれました(笑)

時を忘れ気がつけばいつの間にか4時間です。 翌日の早朝からの出張があるにもかかわらず長らくお付き合いいただいてしまって、大変お世話になりました。

仕事で行ったんだが、とにかく楽しい訪問となりました。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ池 時期が来れば... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yas)
2015-04-11 07:41:20
アンコールの右下に移っているレバーハンドルは何でしょうか?

新しい機能が追加されたとか・・・

あれが気に成って、今日は出勤日なのに仕事が手に付きません。。。www
 
 
 
yasさん (薪焚亭主人)
2015-04-11 13:00:53
あれはハンドルフックに収まってるただのドアハンドルですよ。
ダッチの薪ストーブにも付いてます。

フロントドアに付けっぱなしにしない時、
そこに引っ掛けて置いておくものですね。

丸い穴の開いたステーがあるでしょ!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。