薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

20時間以上かかってます


日曜日の国会前は凄いことになってたみたいですね。

なのに、テレビじゃ、特にNHKでは殆ど報道されないってどういうことなのかねぇ~ 実際よりも矮小化してチラッと流してお終いです。 安保法案もTPPも、どこ向いて政治してんだか、特に自民党は完全に終わってる。

昨日のクリック率 8.5% 40/473人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


ところで、ありがた屋へのお問い合わせメールなんだが、せっかく返事を書いて送信しても送れないのが時々あります。 要するにアドレスの記入ミスなんだが、問い合わせしたのに返信がない場合は、決して無視してる訳じゃないんで、キライにならないでくださいよ(笑)


早いもので今日から9月です。
40周年記念シールプレゼント は、昨日の正午で〆切りでした。

最終的には13名のご応募で、意外と伸びましたね。 なので、お約束通り応募者数が10名を超えたので当選者は2名になります。

近日中に あみだくじ をして、この場で発表しますね!


さて、今日の写真は 最後のパーツ をポリッシュ仕上げしたものなんだけど、これで全てのパーツのレストアが終わったことになる。 ここまでキレイに仕上げてやれば、224ACLもきっと嬉しいに違いない。



これまでに要した時間は、たぶん軽く20時間を超えてます。

あとは組み立てるだけですね。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 378本/ナス収穫累計 : 511本
大玉トマト収穫累計 : 48個/小玉トマト収穫累計 : 102個


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールお... ケヤキの原木... »
 
コメント
 
 
 
あのTV局の名は・・・ (薪 焚太郎)
2015-09-01 06:41:12
僕は、あのTV局の名を、

イヌHK と呼んでいます。

政府のイヌ。

戦時中の朝◯新聞みたいなもんです。
捏造報道局ですな。。。

あんな放送局に1年間2万円を超える受信料を払っているのが、腹立たしくて仕方ありません。

ただ面白いのは、深夜のニュース、BSニュース、Eテレの深夜ニュースなどは結構辛口報道してくれます。つまりゴールデンタイムのニュースが、国家からコントロールされているとみていいと思います。
いくら、国会で総務省から予算承認を貰ってるとはいえ、あの報道は無いよね。

イヌHK・・・。


ストーブ、新品ですね!!!凄い。
 
 
 
薪焚太郎さん (薪焚亭主人)
2015-09-02 05:00:45
犬HKですね(笑)
まんまその通りだもんね。

受信料を支払ってるから余計に腹が立つんだわさ。
時代劇は良いんだけどさ、ニュース含めて政治絡みの番組は最悪です。

犬HKとかマスゴミなんて呼ばれても恥ずかしくないのかね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。