薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

ハーフバッフルの改良ステーを取り付けてみた


今日から プレミアムフライデー が始まるらしいが、仕事を15時で切り上げて帰れるのかよ? たとえ帰れたとしても、使う金なんてあるのかよ?

派遣だらけの世の中で何言ってんの?

時間給なのに早く帰ったら、その分給料が安くなるだけじゃんか!
と、思うんだがねぇ~

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


ハーフバッフルの改良版が出来上がったので、試しに装着してみた。

少し遊びを取ってあるんで、取り付け寸法的には良い感じなんだが、利き手の都合でボルトでの固定は右側が少しやりにくかったが、まぁこんなもんだろう。

バッチリです!

いつもの自画自賛(笑)



※ご注文いただいた方へは、今日、発送できると思います。


プレミアムフライデーなので、早く帰って ありがた屋 にでも行ってくださいな(笑)


※今朝の気温 : -1 ~ 0℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 薪ストーブは... 一次空気ハン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。