薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

かわはらさんといっしょ


デファイアントの前で4時間のトーク、こういう時間もたまにはいいね!

記念写真です。

昨日の朝、急遽決まったデファイアントの体験会だったんだが・・・

千葉の成田から山形へ仕事で出張して、その帰りには新潟のパートナーさんと会って飲んで、そして翌日には郡山の薪焚亭へ立ち寄ってくれたんだが、7歳年下とは言え、川原さんはとにかくタフネス、元気だワ!

自分には真似できないスケジュールです。


薪ストーブのことを、ある程度まで知り尽くした者同士の会話は楽しい、て言うか、とてもスムーズで、多くを語らなくても通じてしまう心地良さがある。

薪ストーブのことだけでなく、いろいろと世間話もまた楽しい。

梱包作業が待っていなかったら、もっと話をしていたに違いない。

次に会う時は、飲んだくれよう!

ところで写真、自分も帽子を被るべきだったな(笑)


※今朝の気温 : -3℃  昨日の訪問者数 : 597人


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 実際に会って... Windows脳から... »
 
コメント
 
 
 
わたしが知っているお二人 (883)
2016-03-02 07:38:21
薪ストーブを使い始めて7シーズン目です。
毎年、なんや、かんや、と自分なりに工夫をしています。

特に薪焚亭さんは以前同じ機種をご使用になっていたので
色々と参考にさせて頂き、自己責任で試しています。
また、かわはらさんも同様に参考にさせて頂いています。

そんなお二人がまたまた、登場とのことなので、何故か、かってに、親近感が沸きコメントさせて頂きました。

今日は55回目の誕生日でもあります。
お二人の、ますますのご活躍を祈念いたします。
 
 
 
楽しい時間はあっという間 (かわはら)
2016-03-02 08:18:49
時間が経つのが早かったです。

今回は訪問の時間帯から「飲み」はなかったですけど、今度は泊まりの前提で行きたいです。

楽しみにしています🎵
 
 
 
883さん (薪焚亭主人)
2016-03-02 13:01:28
ありがとうございます!

薪ストーブはFA225ですかね?
自己責任ってことは、
リフラクトリーに穴開けたり、外してしまったとか(笑)

55歳おめでとうございます。

てことは、オイラと同じ学年ってことですな。
これからもヨロシク!
 
 
 
かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-03-02 13:04:04
出不精なので、来てもらえて助かります。

酒飲みってことなら、いつでも言ってくれれば(笑)

て言うか、

希望者募って花見の会でもやろうかね?

遠いのが申し訳ないが・・・
 
 
 
Unknown (ジロー)
2016-03-02 20:33:29
実にいい。2ショット!

「現代薪ストーブに大きな影響を与えた2人の巨匠」

ってとこでしょうか。笑

 
 
 
花見の会 (かわはら)
2016-03-02 21:19:08
桜の咲く頃に、花見の会という名目で、みんなで集まって飲むのも良さそうですね。

スケジュール調整して最優先で行きますので、呼んで下さい。楽しみにしています🎵
 
 
 
Unknown (F650)
2016-03-02 22:38:44
いいしゃしんですね!
 
 
 
ジローさん (薪焚亭主人)
2016-03-03 06:06:10
巨匠は言い過ぎだってば(笑)
薪ストーブ馬鹿で丁度いい。

お世辞はクセになるからよして(笑)
 
 
 
かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-03-03 06:08:02
やるなんて言って、
集まらなかったら恥ずかしいんで(笑)
やれるかどうか考えてみますね。

楽しそうだ。
 
 
 
F650さん (薪焚亭主人)
2016-03-03 06:08:58
ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。