薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

寒い


まだ2月の中~下旬だ。 なんだかんだ言っても、十分寒いよね。

たぶん、その内また寒波も来るだろうし、雪もまだまだ降るだろうし、桜が咲いたって、雪は降る時は降る。 この分だと薪は最低でもあと1立米以上は焚く。

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


これから先は1つあれば十分かと思って、トップから下ろして仕舞っていたエコファンだったんだが、まだまだ寒くて、結局またツインエコファンに戻した。

2月って、こんなに寒かったっけ? みたいな。


一昨日、38度2分の熱が出た時は、もしかしてインフルエンザなの? と、少し焦ったんだが、1日で回復したので、どうやらただの風邪だったようだ。

それって知恵熱じゃね?

いやいや、いくらなんでも56歳、それはねぇだろ(笑)

それにしても、熱を出したなんて何年ぶりだろ?


ところで、葬儀関連の記事を書いてきた中で、日本語の使い方、て言うか、使用すべき単語を間違えたことに気付きました。 ダメだねぇ全く(笑)

と言うことで、ここで訂正させてください。

文中で献花と書いていたものは、それは供花の間違いです。

1つ利口になった(笑)



※今朝の気温 : -2 ~ -1℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 撃沈睡眠のあ... ハーフバッフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。