薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

Windows脳から早くMac脳になりたい


昨日よりは少し気温が高くて現在2度なんだが、今日も寒いね。

明日からは徐々に寒さも緩んで、明後日からは残念なことに日中はぽかぽか陽気で薪ストーブは焚けなさそうなんだが、こればっかりはしょうがない。

でもまぁ薪をくべるのも正直そろそろ飽きてきたんで、朝晩だけ焚くってのも悪かないだろうと自分に言い聞かせてたりする。

そうね、その方がみんなも着火剤を多く消費してくれるんで、ありがた屋的には少し暖かくなるのも悪くはない。 現にここのところ着火剤が多く出てたりするもんな(笑)


最近、1日に何度もブログ更新しているんだが、実はこれ MacBook の練習だったりもする訳です。 なので、この投稿ペースはいつまでも続かないとは思うんだが、でもこれが、そのまま習慣になってしまえば書き続けるかも知れない。 駄文をね(笑)

で、まだまだ Mac は使いこなせてなくて、困ったことに写真の取り込み、サイズ編集などなど、なんかさ、訳わかんねぇ~ ってのが正直なところ。

Windows に完全に頭が占領されちまってるみたい。

写真はようやく何とかなってきた。

なので、このアンコールはリアルタイムな写真です。

※今朝の気温 : -3℃  昨日の訪問者数 : 597人


まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわはらさん... いったいどう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。