薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

樹皮でも立派な燃料になるだ


盲腸は進化した器官 なんだそうで、まぁね、腫れたからって直ぐに切ってしまうってのは安直過ぎだったってことだ。 人体に不要なものなんて無いと思うな。

子供の頃に腹痛で病院へ行ったら、盲腸が慢性だと言われたことがあって、今度また痛みが出たら手術するしかないと言われたもんだが、そのあと痛みが出ることもなく放置、そして現在に至ってるんだが、あの時切らずに済んでてホント良かったと思うわ(笑)

毎日お手数かけますがヨロシクです!

ライフスタイル/昨日55位 本日59位 薪ストーブ暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


それにしても昨日は暖かだった。

朝はそれなりに冷えて2~3℃だったんだが、日中はぐんぐん気温が上がって18℃まで行ったんじゃないかな。 こんなに急激に暖かくなると桜が咲いちまうな。

でも、咲いたと思ったら今度は急に寒くなったりして、桜の季節は毎年そんなもんだ。


暖かかったからと言う訳でもないが、
昨日の晩はクズもクズ、この上ないクズ、特急品のクズ薪を焚いた。

晩方に薪場に行って、散乱してる楢の樹皮を集めて持ち帰り、焚いたんだとさ(笑)


煙もくもく・・・

♪ 煙いながらも楽しい吾が家~(笑)



樹皮でも立派な燃料になるだ。

そして、改めてダンパー機はいいなぁ~ と思ったり、煙もくもくでも、実は煙くない。

これぞまさしく、家の中で焚き火だな。


※今朝の気温 : 6℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この量で半シ... 始まりがいつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。