薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

アンコール通信


昨日、アンコール の写真が届いた。

昨日のクリック率 5.7% 23/405人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


ついこないだまで自分の所にあったアンコールが、こうして次のオーナーの元で幸せそうに焚かれているのを見ると嬉しいね。


このエビも、うまそうでしょ(笑)


宜しかったら、中古の FA225 あります。



※今朝の気温 : 19℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 255本/ナス収穫累計 : 651本
大玉トマト収穫累計 : 48個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« アクアマリン... デファイアン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みっちゃん)
2016-09-19 07:54:12
この薪を大幅に減らせるストーブの件、どう考えても、確かにおかしいですよね!

私はその折り込み広告を見ていないので、何とも言えないのですが、「水戸の店」や、「アンコールを千台売った」のキーワードで、大体察してそこのお店のホームページを見たのですが、確かに薪を大幅に節約できるストーブの件については書かれていませんでした!

明らかに薪ストーブの知識のない人達を対象にした売り込みですよね!
薪ストーブ大好き!の私たちからみれば、明らかに言っていることに無理があります。

同店施工の薪ストーブを使われている方の知り合いも何人かいますが、話を聞くと、ちょっとアフターフォローにも問題があるようです…。
 
 
 
Unknown (べっち)
2016-09-19 12:57:48
わたしも調べました。。1000台売った~で検索すると・・アンコールではなく、フェラーリを!!にヒット(笑)

ようやくたぶん・・ここのHPに到着。。どういう人か検索・・。管理のSさんがかわいい♪ ←かんけーない!?


まあ・・・真面目に考えれば・・①生木を燃やし燃焼時間を短くする? ②かつ、太い丸太状態で ③他の可燃物も同時に燃やす その位しかワカリマセン。。
 
 
 
みっちゃん (薪焚亭主人)
2016-09-19 14:19:18
どこのお店かってのは知らないが、
て言うか、どこの店でも構わないんだけどさ。

まぁアレです。
商売のやり方は色々なんで(笑)
ただ自分とは合わない。
 
 
 
べっちさん (薪焚亭主人)
2016-09-19 14:22:19
フェラーリ1000台、いいね(笑)

特徴、仕組み自体はだいたい理解してんのよ。
ただ、1/3~1/5という、その根拠が明確でない。

もういいワ、イヤなことは忘れることにする(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。