薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

紅葉のスカイライン?


8時から13時まで運転して、13時から16時まで梱包やら仕事して、16時から18時まで薪作業をしたら、左のお尻と脇腹あたりがピクッとした。

これもギックリ腰と言うのかね?

今日もヨロシク!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


まぁ腰周りなのでギックリ腰なんだろう。

幸い軽く済んだようで、痛いけど動けない程ではない。

これまでの腰や背筋の痛みじゃなくて脇腹と尻の上部なんだが、腹筋維持するための就寝前の体操を毎日してても、お尻と脇腹には効かなかったようで実に悔しい(笑)



一昨日の晩酌時に、何故か紅葉を見に行こうということになって、昨日は細君と2人で磐梯吾妻スカイラインのドライブだったんだが、標高1600mの浄土平あたりは紅葉してたものの、写真の通りでまだちょっと早かった。

ここのところ冷え込んできてるので来週あたりが見頃かもね。


途中、磐梯山と猪苗代湖が見える。


吾妻山は噴火警戒レベル2なんだが、そうは言っても居心地は良くない。 いつ噴火したっておかしくないような、硫黄の臭いもするし長居は禁物だ。 こんな所で死にたくはないと、臆病者です(笑)

※今朝の気温 : 8℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ガラスが煤ける キレイになっ... »
 
コメント
 
 
 
本当に七日後は見ごろ? (パートナー)
2016-10-16 18:56:29
実はネ、会津若松のtoho~での話が盛り上がってて(嬉)+ + + 。

女子組特に未成年者どもは 行ってみたい、食べたい の連発っス。

口実って+++こう言うもんなんですよネ、企てます うつくしまツア~❤ 。 帰り道猫魔スキー場経由で米沢へ抜けて + + + 、米沢牛も喰い亭気もするんですよネ。夢って必要と思うのです。
 
 
 
パートナーさん (薪焚亭主人)
2016-10-16 20:39:35
御宿東鳳、コスパ的には、て言うか、
オイラ的には満足度が低いけど、晩ご飯がバイキングってのは、
女子供には、酒飲まない連れ合いにも受けると思うよ(笑)

温泉も楽しめるしね。

家族サービス、いいんじゃね!

米沢牛?
欲張っちゃいけません。
2泊ならいいけど、1泊でそこまで足を伸ばしたって無理だらけ。

どっちかに絞らないと・・・
 
 
 
パートナーさん 追記 (薪焚亭主人)
2016-10-16 20:41:13
そうそう、紅葉だったね。

1週間後に見頃なのは、標高的には1000m以上!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。