薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

アンコール30th限定モデルが欲しい


高級魚の喉黒(赤鯥)の人工授精に成功して、稚魚を放流したとニュースになっていたんだが、個人的には、のどくろはそんなに好きじゃないんでどうでもいい(笑)

それより鰻だな。 完全養殖に成功したって話はずいぶん前に聞いたけど、未だに市場へ出回らないんだが、何か問題でもあるのかね?

もちろん天然物の鰻を食べたいのは山々なんだが、めっちゃお高いからねぇ~ まず食べれないわな。 せめて中国産位の価格まで早く何とかしてちょ(笑)


毎日お手数かけますがヨロシクです!

て言うか、たまにはポチってくださいねぇ~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


さて、アンコール30thアニバーサリー限定モデルなんだが、今月一杯で受注生産が終わってしまう。 あと何日だ? 10日間かぁ~

実は割りとマジで欲しいなと思ってるんだが、なかなか決断できないでいる。

予算的なこともあるから展示用に仕入れるのもなぁ~ しかも、琺瑯モデルが欲しいので、そうなると尚更にお高い。 でも1台欲しい。 みたいな(笑)


赤いアンコールは1度は所有してみたい色だし、好みとしてはマジョリカブラウンもいいし、トワイライトってのも悪くは無い。 ただ、クラシックブラックの選択肢はないな。

現実的にはトップの写真、アンティーク調のマジョリカブラウンか!?

そして、ドアは日本では未発売の格子のないタイプがいい。

品番は知ってるんで、ドアだけ輸入するか(笑)


らしくないと言う意見もあるだろうが、デファイアントと違ってガラスエリアが狭い上に縦のラインもあって、個人的には格子が無い方がスッキリしてて好きだったりする。

アンコール30thアニバーサリー限定モデル、欲しいなぁ~

誰か一緒に買わない?(笑)


何故かバーキャスの薪ストーブが好きなんだよね。

誰が何と言おうが・・・


※今朝の気温 : 3~4℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« そろそろ割る... 1日焚いてり... »
 
コメント
 
 
 
アンコール30thモデル (滋賀のアンコール30th)
2017-03-21 16:11:00
ありがた屋さん

是非買っちゃって下さい(笑)
もう、買えませんからね。
 
 
 
Unknown (パンキー)
2017-03-21 19:26:49
最近は熾きの具合が丁度良いので(焼き物にね)
昨日の酒の肴は、ノドグロでした(笑)
 
 
 
滋賀のアンコール30thさん (薪焚亭主人)
2017-03-21 21:10:02
そうなんよね~
自分のために1台ってのもアリだよね(笑)

いつか焚くために・・・

バーキャスの薪ストーブって、何がいいって、
天板が熱くて広いのがいい、そして焚き火的な焔がいい。
 
 
 
パンキーさん (薪焚亭主人)
2017-03-21 21:11:29
ノドグロ好きな人多いよね。
脂が旨いと言うんだが、
オイラ的には、その脂がしつこ過ぎる(笑)

好みだねぇ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。