薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

Heta Inspire の実焔会を千葉でもやります


今朝も寒い。

ヴィンテージ50を焚き付けるのが日課になってきた。

今日もヨロシク!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


ファイヤーサイドの新機種なんだが、たっぷり1日半、じっくりと付き合ってみて、実に魅力的な薪ストーブだと改めて思った。

最近の薪ストーブはバーミキュライトに尽きますね。

薪ストーブは、もう住み分けの時代になったんだなと実感です。 そのことについては後日自分なりに書きたいと思ってる。


先週末は提携店の新潟県のストーブサポートで、Heta Inspire45H の実焔会を 「ありがた屋のショールーム」 も兼ねてやったんだが、おかげさまで、常に誰かしらお客さんがいる状態で、仕事ながら楽しい1日でした。

さて、そんな実焔会を今度は千葉県でやります。

11月13日(日)

千葉県の提携店である、かわはら薪ストーブ本舗で、またまたショールームを借りて合同での開催です。

かわはら薪ストーブ本舗ショールーム
千葉県山武市埴谷259-19
地図

実演機は同じ 45H ですが、今回は Snow (ホワイト) ではなくて、趣きを変えて Coral (レッド) でやります。


いつもの軽いのりで申し訳ないが(笑)

♪ おヒマなら来てよね!


※今朝の気温 : 10℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ほとんどシン... ガツンと焚き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。