薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンス薪ストーブ情報バナー

焔が恋しい時、気軽に焚ける薪ストーブ


今日の天気も曇り弱雨な1日みたい。

だからと言う訳でもないが、なんとなく今朝は焚いてしまった。

毎日お手数かけますがヨロシクです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】


室温21℃だから、もちろん寒くはないが、Tシャツ1枚だと少し肌寒いみたいな感じで、要するに焔が恋しかった。 癒されたいのよね(笑)

まぁそんな訳で、5月26日4時半の Heta Inspire 55H です。


このストーブは気軽に焚けるのがとても気に入っている。

使い慣れたアンコールやデファイアントより炉が小さいので、シーズン当初は薪組みに扱いにくさを感じていたが、慣れてしまえばどうってことない。

逆にそれがこのストーブの持ち味で、魅力ってことだ。 焚き付けに必要な薪の量は、アンコールの半分も要らない。 直ぐに立ち上がって本焚き状態に持って行ける。

だから、今朝も焚いてる。 て言うか、迷わず焚けてしまう(笑)


※今朝の気温 : 15~16℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月なんだか... 朝も夜も焚い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。