薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ふわふわな灰と薪割会の〆切り


昨日はやられたね。 朝起きたら牡丹雪、「ふわふわ」 の大きな雪が地上に舞い降りては、ベランダの手摺、隣の家の屋根、窓の外の景色を真っ白にして、既に5cmほど積もっていた。

いまさら?

春告げ雪ってやつだな。 氷点下じゃないから道路はでろでろのシャーベットだ。 珈琲色の欠き氷だもんな。 こんな日は車の通る道は歩きたくないね(笑) 

毎日お手数かけますがヨロシクです!

薪ストーブ暮らしの親カテのライフスタイルで目指すはトップ10です!
それには今の5倍のクリックが必要なんでムズカシ過ぎるか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
【日々のクリック手間に感謝です】

昨日は80位、望みは高く果てしなく?(笑)


「ふわふわ」 ならば、薪ストーブの中にもある。

とてもキレイな灰なんだが、取り扱いは少し厄介だ。 ふわふわっ として軽すぎるから、そっとドアを開けないと舞い上がって、薪ストーブの外へ飛び出してくる。

だから、そっと、そうね、そぉっとだよ。



これまで、春と秋の薪割会を合わせて7回やってきて、11名でスタートした薪割会のメンバーも、いつの間にか20数名の大所帯になったんだが、大変申し訳ないが、この薪割会が宴とセットである限り、原則として今後はブログで新規メンバーの募集をすることはないと思う。

魚紋という宴の場は、店側の希望としては通常12名までとしているんだが、それを無理言って制限オーバーを受け入れてもらって来た経緯がある訳です。

これ以上メンバーを増やしてしまうと、せっかく参加表明しても希望に添えない場合も想定され、現に今回は数名についてお断りしているんだが、それではあまりに申し訳ない。

なので、偶然に偶然が重なって、これまでのメンバーの都合がつかなくて、12名に満たないような場合を除いて、ブログで新規募集をすることはありません。 その場合でも、もしメンバーからの紹介があれば、そちらが優先されます。

今回、せっかくの参加希望に対して断らざるを得なかった方々は、本当にごめんなさいね!


さて、春の宴2017薪割会 なんだが、今回は13~15名でやることになる。

【参加申し込み順の敬称略】

01.かわはら 千葉
02.みっちゃん 茨城
03.えー 栃木
04.マキ 群馬
05.きく蔵 東京
06.えちぢ 神奈川
07.パンキー 福島
08.じょにぃ 茨城
09.136 群馬
10.なべちゃん 福島
11.ジャンボ 千葉
12.パートナー 新潟
13.薪焚亭 福島

【参加保留/調整中の敬称略】

14.たかし 福島
15.くまはち 埼玉


最大で15名なんだが、これで魚紋のお座敷カウンターは目一杯です。



※今朝の気温 : 2℃


こっちも面倒見てやってください。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする