珈琲との対話

珈琲が見せる世界があります

『サルーテ saluteに珈琲配達に行ってきた~!』

2017年08月13日 | お店
 
https://www.facebook.com/Salute.kyotojp/?fref=ts

尚美ちゃんのごはんは、なかなかの渋さ加減で、かっこいい~!!
なかなかのラインをせめてるな~て思います。

お金て素晴らし・・です。
誰もが命を育てるために、お金を使える社会であって欲しいです。
この世界のエネルギーの法則は、分かち合うことで循環しエネルギーになるのです。この世界の自然の恵みを分かち合う喜びこそが経済活動の始まりで、分かち合うことが、増やすことになっていく法則を理解することが、経済活動の神髄だと思うのです。

お金はエネルギーです。お金を支払うということは、自身のエネルギーの一部を、この世界に放つということ。そのエネルギーは感謝と喜びてあって欲しいと思うのです。
その感謝と喜びがこの世界を創造していくと思うのです。

経済活動とは、愛の活動だと思うのです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神的珈琲世界 vol 67 書き... | トップ | 「くさの地蔵縁日」IN 安楽寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL