Reflections

時のかけらたち

おねだりブルー ・・・ Blue's hot line of sight

2015-08-24 21:39:58 | blue moon
ブルーと一緒に昼間過ごしていると
なんだかじっと私のことを遠くからでも見てるし
台所にいるとじっと監視しているみたいなの。

お目当ては大好きなボイルした鶏のささみ。
真ん丸な目で近くまで来て訴えたり
遠くからじっと見ている。
































興味のない振りしたり




もう諦めよう・・


    

あ~あ




もうふて寝しちゃおう・・


8月20日のブルーです。
少しでも気温が下がれば元気になってエサもよく食べます。
気温に敏感です。

ハードに仕事をしているSもやっと休暇がとれそうで
ブル―も一緒に軽井沢へ移動して数日過ごす予定です。
レノンの面影が残る町 ・・というかそれで商売しているよね。

それまで今は毎日のようにバルコニーの防水作業です。
定年後でよかった。
大規模修繕のあとなので、ゴンドラをつれなくて
どうしても部屋の中を通らなければなりません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の着付け教室とブルー ... | トップ | 最近の食卓から ・・・ rec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blue moon」カテゴリの最新記事