日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

3期が来年とは、今回早いな>進撃

2017年06月18日 | Weblog
【進撃の巨人 2期12話】第37話 感想
海外の反応「進撃の巨人」2期 第37話(第12話) 最終話
「進撃の巨人 Season 2」12話(最終回)を見た海外の反応
海外の反応「進撃の巨人」サードシーズンが2018年より放送決定!

ハンネスさん、張り手を止めるとか硬すぎw
ミカサ、先週と同じ人ですか?w

エレンは巨人に命令する能力?
巨人の王みたいな?
先代の王が壁の内側にいたから、巨人が壁になって守ってた?(命令してた?
ライナーとベルトルト達は反乱分子?
「座標」って能力名からすると、複雑な命令は無理そう?
獣の巨人も同じように命令してたけど、ちょっと違うのかな?
あっちは言うこと聞かない奴いたし

OPに意味があるとすれば、人間が巨人化する必要は人間並みの知能を持った大型生物の出現?
でも、獣の巨人は人間みたいだし違うかな?
「同じ言語」ってセリフは国が違うから?(猿の大型化だと思ってた
エレン率いる人間&巨人 VS 獣の巨人率いるライナー、ベルトルト&巨人?





【ドラゴンボール超】第95話 感想
『ドラゴンボール超』95話感想 【海外の反応】

ヤードラッド星人がいる!
第6宇宙ならカナッサ星人も生きてるんじゃないか?

>>フロストとフリーザ絶対組むやろ

多分フリーザが裏切るw






【エロマンガ先生】第11話 感想

紗霧の方は離婚なのか
ママン、安定のサナトリウムヘアー
この時からフラグ立ってたのかw
そして、父ちゃんラノベ好きw
このラノベタワー恐過ぎw
すれ違いざま、京介のセリフは聞き取れなかった・・・


>>小学生でスマホ……
>>この年代のガキがスマホ持ってるってこれ相当未来の話じゃん

スマホ育ちでPC触ったことない新入社員は出始めてるからな
さすがに俺芋と同じ時系列は無理があるけど





『Fate/Grand Order』7月上旬までのアプデでサポ欄にEXTRAクラス枠追加!「Epic of Remnant」二章も配信
そんなことよりブレイクゲージ何本になるんですか!!!???




TE勢は間野山送りかw>拡張少女
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジッポ集め厳しいわw>FGO鬼... | トップ | ジッポ集め行けそう>FGO鬼ヶ島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。