日々の娯楽 ~2017年冬アニメ視聴中~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

フロントネックロックだ!>進撃

2017年05月14日 | Weblog
進撃の巨人 第32話 感想
海外の反応「進撃の巨人」2期 第32話(第7話)
「進撃の巨人 Season 2」7話を見た海外の反応
頸椎の外殻が弾け飛んでるところ、胸を圧迫して頸椎へのダメージ感がよく出てるw
もぎ取った腕は鈍器になるかと思ったけど、すぐ骨になっちゃうか




【エロマンガ先生】第6話 感想

提供絵が「何事!?」w
もう、提供絵だけで面白いの分かるわw

俺なら、めぐみには「とらドラ」薦めるけどなぁ
と、思ったら高度な戦略がw

「続きはいつ出るんだ!」
という症状について俺は、
「東映にプロット売れ!」
と思い続けるしかないw

マリみての「パラソルをさして」は重要っぽいけど、アニメ組の俺はほとんど記憶がない
アニメはかなりカットされたらしいからなぁ
もう10年以上前だしなぁ・・・

エルフのツイートが炎上爆弾過ぎてヤベェwww
つうか、ベランダからどうやって来たしw
なんか、移動用の設置されてるだろw




【ドラゴンボール超】第90話 感想
『ドラゴンボール超』90話感想 【海外の反応】

>>亀仙人ってまだ隠し持ってる技があるのかよ

萬國驚天掌とか使えないしな
いくつかってことは、それ以外にも隠してるんだな
武道会に期待しよう

>>ピッコロさんはまた溜めに時間がかかりすぎる技を……

俺も思ったw


>>3つめハゲ逝ったぁ!

結構エグイ入り方してるwww

クスちゃんの声優は、アマガミの中多さんか
第10宇宙は終わったかな?w





【月がきれい】ep06 海外の反応【走れメロス】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギリギリ、ストーリーはクリ... | トップ | 色んなサイトでIEの使い勝手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。