日々の娯楽 ~2016秋アニメ迷走中~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

ストーリーメンドクサイ>FGO

2016年10月19日 | Weblog
イベントの度に言ってる
でも、昔のハロウィンは会話が短くてプレイしやすかった
やっぱり最近のイベントが長いんだよ




海外「つまり本職の眼から見ても正確という事か」フィギュアスケートの女性世界チャンピオン・メドベージェワ選手が日本のアニメ『ユーリ!!!on ICE』に嵌っている事に対する海外の反応
マジで!?w




信長の忍び 第3話 感想
オチが笑えたので視聴継続決定でw





海外の反応「うどんの国の金色手毬」第2話
海外の反応「「君の名は。」がスペイン国際映画祭で最優秀賞を受賞!」 シッチェス・カタロニア国際映画祭
アニメーション部門 最優秀長編作品賞
らしい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男限定とかあるけど、フレン... | トップ | やっぱりユーリ良いな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。