日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

少年メイド完結してるけど読めねええええええ

2017年04月04日 | Weblog
デュアン・サークを読み終わるまで、あと65時間くらい掛かるw
3ヶ月で1/4くらいw



鉄血のオルフェンズ 最終話戦闘シーンを見た海外の兄貴たちの反応
DJニキの興奮が相変わらずスゴイw



笑うせぇるすまんは15分が丁度良いな
内容も、昔の薄気味悪さと「どーん!」の迫力が足りない


とりあえず、今週は月曜深夜の新作アニメが全滅したw
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確実にボーダーが甘くなって... | トップ | 新年度、初っ端から驚いたこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。