日々の娯楽 ~リアクション動画、バラエティ番組、ラジオ、FGO、漫画をマルチタスクで時短~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

もうプリヤコラボ終わり!>FGO

2016年09月19日 | Weblog
クロの再臨アイテム揃えた!
クロも2枚目取った!
もう疲れた!!!
もうやだ!!!!!

金林檎使うとAP100%+余りAPなの初めて知った・・・
これからは積極的に金林檎使おう
200個以上溜まってるわ

ミッション79
『Rank A』もしくは『Rank A+』のクエストをすべてクリアせよ
『Rank A』および『Rank A+』のクエストをすべてクリアせよ
の間違いじゃねぇか?
Aだけじゃミッションクリアにならなかったぞ?

メンドクセェから折り返しのストーリーはやらねぇよ




【Re:ゼロから始める異世界生活】第25話 感想
「Re:ゼロから始める異世界生活」25話(最終回)を見た海外の反応

初回1時間で最終回がCMなしとか、すげぇ優遇されてんな
魔女の声、高橋李依だった?

web公開の章だけさらっと流し見たら、文庫とアニメが3章くらいで原作が5,6章くらいまであるのね
今年の4月くらいまで更新してるけど、web連載は継続してるってことなのかな?
(サブタイ読まない様に流したから、スゲェざっくり)

観返してたら、ラインハルトが「剣聖の家系」って言ってた
名前見たら、テレシアもラインハルトも「ヴァン・アストレア」だ
ヴィルヘルムさんは婿養子なのか?

2期があるとしたら、原作の刊行を見ても早くて1年後以上先かな?
その間に入りそうなのが、

ごちうさ3期
シュタインズ・ゲート ゼロ
うたわれ最終章

シュタゲゼロとうたわれ最終章は、さすがに制作会社変えないだろう
はたまおも円盤売れたから2期やれば良いのに・・・

はたまおの例でいうと、2期やらない可能性あるんだよな・・・
アウトブレイクを読んでるので、文庫はしばらく手を出さない

ダンまち:コミックが終わったら
Reゼロ:アウトブレイクが最新刊に追いついたら
はたまお:そのうち

あと買う候補の小説あったかなぁ・・・





【orange】第12話 感想
あれ?
これ、死亡回避が運任せじゃねぇか?
来週1時間




斉木楠雄のΨ難 第11話 感想
ポンポンうるせぇ回だなw




【海外の反応】この美術部には問題がある! 第11話
海外の反応「91Days」第10話




【こち亀SP ~両津勘吉最後の日~】感想
【こち亀SP ~両津勘吉最後の日~】感想





有頂天家族2期マジかw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NFL始まった | トップ | 良い日常アニメだった>甘々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事