日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

「からかい上手の高木さん」5巻の冒頭だけ読む

2017年03月06日 | Weblog
結末だけ気になるので、未来の話だけ読んでおこうw



【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】第46話 感想
「起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第46話 海外の反応

>>アトラさんいつの間にか大人になっちゃったのかな

>>ハッシュの台詞から察すると、ミカとアトラはもうやることをヤったのか?

深読みは万国共通w
どうなんだろうねぇw




【にゃんこデイズ】第9話 感想
このアニメ、にゃんこ出ないと観る意味ねぇなw





ミニアニメ「ようじょしぇんき」 #08
少尉、完全に腹ペコキャラになったなw




【外国人の反応】 亜人ちゃんは語りたい 9話
【外国人の反応】 政宗くんのリベンジ 9話
デミちゃんはホント安心してw
右ネキは、先週のメイドラゴンもそうだったけど、ツボの沸点が低いw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1章クリアした>FGO | トップ | オルタは可愛い>FGO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。