日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

う~ん、特攻鯖が育ってないのと礼装が満足に無いのが不安>復刻鬼ヶ島

2017年06月13日 | Weblog
『Fate/Grand Order』「復刻:天魔御伽草子 鬼ヶ島 ライト版」開催!
武蔵とか新規鯖の特攻補正が60%あれば多少はマシになるか?
月の湯治欲しいなぁ・・・
QPいらないから、今回は団子と豆を惜しみなく使って行こう



【ゼロから始める魔法の書】第10話 感想
先週?先々週?
「あの方に魔法を使うと撥ね返る」
で、13番=あの方って予想できた
今週も「撥ね返して全滅」って予想できる
もうちょっと捻りが欲しい
一番驚いたのが孫娘の正体ってどうよw





海外の反応「アニメによく出てくる「寿司」って本当に美味いのか?」

>>↑おにぎりは美味いぞ!
>>特に好きなのか具に豚肉や七面鳥、あとは綱を入れたときかな。

綱は誤記だろうけど七面鳥?




さて、そろそろ来期アニメの準備を始めないとな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え~、キタキタおやじの声優... | トップ | 一日でストーリー~レイド1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。