日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

やっと部屋にクーラーが付いた

2017年07月13日 | Weblog
これで部屋で快適に引き籠寝れる
ホント死んじゃうよw




TVアニメ化発表!「りゅうおうのおしごと!」
CM頻繁にやってたもんなぁ
柳伸亮の監督、作監作品って結構観てるな
Wiki無いのが不思議
なお、夜明け3話のキャベツ事件には関わってない模様w




アニメは1日で消化しきれない状況なんで、継続アニメの感想もお待ちください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やたー!ネタ読まれたー!>... | トップ | 2017夏アニメ序盤評価 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。