日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ナイスツンデレ!(ローゼンメイデン)

やっぱ翠星石いいよ、翠星石。
つうか、今回も5話目はギャグか。
前回同様の爆発を期待します。
なのはもヴィータがツンデレ色強くて良い感じです。
まぁ、男なんて脇にしかいねぇけどな。
それにしてもとらハの子供ってのはどうしてこうやたらと礼儀正しいのか。
異様な感じがするのは果たして気のせいでしょうか?
まぁ、ほぼ全キャラ髪型に同様の特徴があるのは絵師さんのせいとしてもな。
つうか、俺この絵師さんのエロ本見かけたことすらないんですが・・・・・?

今日はあぶデカの映画でも観ようかと思ったんですが、会社でも
「そろそろ髪切らないの?」
と言われたため、髪を切りに。
で、前々から前髪のくせ毛が異様にウザイ(横ではなく微妙に前方にカールするため寝癖みたいになる)ので、どうにかしようと。
以前ストレートパーマはくせが強すぎて伸びきらないと言われたので、雪うさぎ氏がやった縮毛矯正を私も試してみることに。

結果


俺真っ直ぐな自分の髪なんてはじめて見た。(´Д`;)

時間がなかった(例によって会社帰り、しかも予約なし)ため、全体ではなく特にくせの強い前髪だけやったんですが、見事に真っ直ぐに。(やはりくせが強いため微妙に手間取ってはいましたが。)
その後はせっかくストレートにしたため、ちょっとハードでのセットの仕方などを教えてもらったり。
普段のくせ毛じゃ下手にハードを使うとすごいことになりそうだったので、ソフトしか使わなかってなかったんですよねぇ。
これですこしは髪もセットしやすくなったんではないかと。
今度矯正するときは休日に予約とって全体をやってみます。

今日はここまで。

しかし、平日の会社帰りに予約なしで行くのといいんですよねぇ
客が少なくて店長が空いてるため指名料なしで店長がやってくれたりするから。(確信犯)
まぁ、別に誰でも良いんですけどね。
勝手にいじってもらって色んな髪形にするのも面白いし。
飽きっぽいから同じのだとつまんなくて・・・・・。

ふらっとらいんを買ってみたいんですが、買ったら兄貴達にどんな顔をされるのかが怖くて手が出せません・・・・・。
そこ!既にマイナスとか言わない!!

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事