日々の娯楽 ~リアクション動画、バラエティ番組、ラジオ、FGO、漫画をマルチタスクで時短~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

PC再起動したら、Radikoolがブギーナイト録音してた

2017年06月05日 | Weblog
随分前に予約消したのに、なぜ復活した?
あれば聴くけどさ・・・





有頂天家族2 第9話 感想
海外の反応「有頂天家族2」第9話 海外
大人しい金銀好きw




【つぐもも】第10話 感想
ほのかのキャラと声がまんま魎呼w
円盤はリミッター解除とな!?

>>ピロートークで笑うwwwwww

どう見てもピロートークw


女子高生はアニメしか知らないけど、大島永遠の絵ってこんな感じなんだな
最近はさらに幼くした画風?




【エロマンガ先生】 第9話 海外の反応

>>作者は強制イモウトEDで俺たちをハートブレイクさせるのが本当に好きだな。

サブヒロインはゲーム補完だろうなw





海外の反応「響け!ユーフォニアム」の新作映画が制作決定!
切ってて良かったユーフォニアムw

>>主人公の久美子と先輩のあすかを軸に再構成した内容

1作品は視点を変えた総集編かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EDジャック>エロマンガ先生 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事