日々の娯楽 ~2017年冬アニメ視聴中~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

やんデレ終わらせましたよ。

2008年02月25日 | Weblog
道路に突き飛ばされたり、五寸釘で打ち付けられたり、包丁で刺したり刺されたり、首ギュッギュしたり、チェンソーウインウインだったり、美味しく頂かれたり大変でした。

感想これで十分ですよね。


放送中アニメの中間順位
怖い顔してるだろ・・・・・。
これ・・・・・猫娘なんだぜ・・・・・。


猫娘両極端すぎwwwww
まぁ、普通の顔はかなりまとも何ですけどね。
つうか、うp主バッシングされすぎだろwwwww
弾幕見ても分かるとおり、今期は混戦模様。
キミキスはED変わったのが気に入らない。


まあ、落ち着けって
                   γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ   次回への引きは前のEDの方が強かったお!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ     引きは大事だって何度言ったら分かるんだお!!
.  |         }    \./:///(_人_)/// i'   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


true tearsでファンタCM
昼メロ先生がやりたかっただけなんでしょうね。
まぁ、このお義母様好きなんで良いですがね。
1に病んでる方に何故そう行くのかと言われましたが、シランガナ(´・ω・`)

回を重ねる毎にファンタネタが増えそうだな・・・・・。


【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
親父がゴルフやってるところにこれ持ってけば良いですか?



TH2Aが来るまでは「ひまわり」やる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16kならやっぱいらねぇ>ひぐ... | トップ | ギョーザ事件はうやむやで終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。