日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

石はオルタちゃんまで使わない>FGO

2016年11月26日 | Weblog
ルーラー欲しいけど、天草だから別に・・・・





【ハイキュー!! 3期】第8話 感想
ここで田中一成退場か
良いセリフで〆たなぁ
代役は江川央生か
そしてヅッギィ復活





【ドリフターズ】第8話 感想
海外の反応「ドリフターズ」第8話
パズルだなw





【ジョジョ 4部】第35話 感想
そうそう、吉良と言えばこの髪型だよ
ここでイメチェンしてたのか
すでに何周かしてるはずなんだけど、早人の反応が初々しいんだよな
原作だとここ以降、シリーズ通してスタンド能力の理解を諦めた

エンディング、めっちゃ増えてるw
吉良もまた変わるのかな?





【舟を編む】第7話 感想
愛人弁当だったw




ALL OUT!! 第8話 感想
珍しく胸糞回だった





海外の反応「ガーリッシュナンバー」第7話
セリフ付き提供絵が欲しいので、いつも通りあにこ便の更新待ち>8話




海外の反応「うどんの国の金色毛毬」第7話
信長の忍び 8話 「歴史に人あり」 海外の感想




「ユーリ!!! on ICE」8話を見た海外の反応
DJニキ反応遅いw




海外の反応「「君の名は。」が興行収入190億円超えなるか! ついに「もののけ姫」も超えるかも!」
さすがに減速したな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新章開幕までに6章フリークエ... | トップ | 6章フリークエクリア>FGO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事