日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

図書室に千夏が来た瞬間ガッツポーズw>月がきれい

2017年05月05日 | Weblog
【月がきれい】第5話 感想
海外の反応「月がきれい」第5話

どんどん絡めよ噛ませ犬w
店長ナイス!w
ラストでまたガッツポーズw
つうか、海外の反応見て思ったんだけど、修羅場嫌いか?
取り上げるコメントが偏ってるだけかも知れんけど、日本以上に嫌ってる感が・・・

なんかオフィシャルHPは、IEと相性悪いね

このアニメ、プレスコ制作なのか
調べたら野崎くんもプレスコだったのか

ギャグはプレスコ制作の印象があるけど・・・





【冴えない彼女の育てかた♭】第4話 感想
フェチをよく分かってるw
つうか、加藤とギターの立ち位置がよく理解出来て無い・・・
加藤はタイトル的にメインなのかなぁと思うんだけど




【恋愛暴君】第5話 感想
説明不足をなんとかせぇやw




終末なにしてますか? 4話 【外国人の反応】
エロマンガ先生 4話 海外の反応
右上、あの文脈で勘違いしてCパート切ったんか?>エロマンガ
うそやろ?
つうか、右上は何度見ても子供(16~20前後)に見えるんだよなぁ・・・
俺の目が悪いのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時系列が混乱する>リセット | トップ | ifストーリー、文庫化するの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。