日々の娯楽 ~2016秋アニメ迷走中~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

今期アニメ評価

2016年10月15日 | 評価
【舟を編む】第1話 感想
さぁ、国語のお時間ですw
切れなかった~!
じっくり観ちゃうわ~!
一応2話判断にしておくけどね




【ドリフターズ】第2話 感想
海外の反応「ドリフターズ」第2話
面白いし、今後も気になる
完全に〇

海外のヘルシング未読組はギャグに慣れてくれそうにないな





【ガーリッシュ ナンバー】第2話 感想
PV観て
「このクオリティで1600万?」
ってセリフを
×安い
〇高い(ぼったくり)
って意味で受け取ったんだけど?

あと俺、この主人公ぶっ飛ばせるw
最長6話判断で切れるようにしておくかぁ





【ハイキュー!! 3期】第2話 感想
俺内不人気No1=ゲス
ある意味作者の狙い通りだと思うw




ALL OUT!! 第2話 感想
海外の反応「ALL OUT!! オールアウト」第2話
うん、やっぱ面白い
あと、マネちゃんかわいいw






【ジョジョ 4部】第29話 感想
海外の反応「ジョジョ奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない」第29話
すでに俺のスタンド理解力は0だよw
猫以降はさらに意味不明だよw

>>おいおい康一の犬がまだ生きているぞ!?
>>荒木先生は一体どうしたんだ!?

>>↑康一の犬は作中でも一番幸運な動物だろうな。

確かにw





本気で「女性視聴率0%じゃね?」 と思うアニメ
ナジカはOVAじゃなくて地上波だぞ
AIKaも一応地上波でもやった
ワンダフル内だから流れで観てる人は居そう
どっちも女性視聴率は低いと思うけどw

俺が観てたアニメだと、他には「バブルガムクライシス TOKYO 2040」かな?
深夜アニメがほとんど無かった時代だし、ナジカほどでは無いけど微エロあるし





2017年冬期 テレビアニメ一覧画像
今の情報だと「昭和元禄」と「このすば」が、また1,2独占かもなw




わたモテ切った
夏コミ飛んだし、木曜深夜の激戦には耐えられなかった



さて、今期評価

-大当たり-

1.オールアウト
2.ドリフ

-当たり-

3.うどん国
4.ユーリ
5.ハイキュー
6.舟を編む
7.3月ライオン

-普通-

8.斉木
9.ワーキング
10.オルフェンズ
11.信長の忍び
12.オカルティック
13.ガーリッシュ

-惰性-

14.ジョジョ
15.DB
16.双星
17.vivid
18.ぼのぼの


ドリフを大当たりに入れるか、舟と3月を当たりに入れるか悩んだ。
ドリフ~ハイキューは、ほぼ差が無いと言っても良いが、ハイキューは原作知ってるからちょっと落とした
オルフェンズ~vividもそれほど差は無い
信長~ガーリッシュが今のところ6話切り候補

ガーリッシュは、青春ラブコメのムカつく女を主人公に出してきた感じだよね
正直、主人公をぶっ飛ばしたくなるのは・・・評価が・・・ね・・・



本数は、ほぼ変わってないのに観るのが辛いと感じるのは曜日が集中しすぎてるのと精神的なせいか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ当たった>モノクローム | トップ | オカルティック9は切ろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。