日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

バレンタイン飛んだああああああ!!!!>少年メイド

2016年06月17日 | Weblog
少年メイド 第10話「暑さ寒さも彼岸まで」感想

乃村さんカットされたあああああああ!!!!
2期やる気無いんだああああああ!!!


落ち着け・・・落ち着け・・・・円盤3巻に8.5話がある・・・
8話が元旦、9話は季節が冬なら多少前後しても問題ない・・・
8.5話が乃村さんの可能性は十分あり得る・・・
1話に乃村さんは出て来たじゃないか・・・
そんな意味もなく出したりしないよ・・・きっと・・・

よし!8.5話が乃村さんだったら俺円盤買うよ!


>>そういえば少年メイド全13話予定で1週潰れちゃったんだ

地震で潰れたのが8.5話なのかなぁ


そういえば、少年メイドもkindleにしたらカバー裏が読めなくなったマンガなんだよな・・・
kindleの最大の弱点は「カバー裏をカバーしてないことが多い」
カバーを掛けてるーやばーいちょーおもしろーい




【甲鉄城のカバネリ】第10話 感想
海外の反応「甲鉄城のカバネリ」第10話
畠中祐(はたなか たすく)がいつも読めない
調べたそばから忘れちゃう
覚える気が無いのだろうか?

逞生は意外としぶといと思ったw
そういえば、やられてからの川(海)落ちって生存フラグだよね





【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】第11話 感想
無課金と非課金を区別し始めたら終わりだと思うw
展開としては予想通り




〔暗殺教室 2期〕第23話感想
永遠の0・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント礼装1個交換が限界か... | トップ | 出たな大槻ケンヂw>ジョジョ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花月(かづき))
2016-06-18 19:22:49
バレンタイン&ホワイトデーの回がTVアニメ放送潰れた事に
ショックのお気持ちすごくわかります。
千尋と一緒の掃除当番だと男子もきちんと掃除する事がわかったり、
日野のお爺さんとのチョコの数勝負のくだりとか
千尋が商店街のおばちゃんにモテモテというのがわかったり、
千尋と円のホワイトデーのお返し作りとか期待してたのに、
仕方がないとわかっていてもショックを隠し切れないです。
ちなみに8.5話は特典扱いではないので、
レンタルの方にも収録されると思うので
発売日より一ヶ月遅れになると思いますけど、
レンタルで観る予定です。
Unknown (どさんこ)
2016-06-18 20:33:13
バレンタイン無くして2期は無し。
8.5話がバレンタインであることを期待して待つばかりです。

Unknown (花月(かづき))
2016-09-01 22:42:46
おめでとうございます。
9月7日の12時から楽天SHOWTIMEにて
一週間無料で3巻に収録されてる8.5話の
「女は度胸、男は愛嬌?」が配信される事が決まりました。
地上波の放送こそ地震の影響で逃したものの、
ネット配信という形でバレンタイン&ホワイトデー回が観れます。
Unknown (どさんこ)
2016-09-02 22:13:39
残念!
円盤買いました!w

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。