日々の娯楽 ~FGO公式がメインストーリーを進めさせてくれない~

アニメとFGO(ときどき艦これ)メインの内容です。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

僕街9巻(僕街Re)面白かった

2017年02月13日 | Weblog
サクサク読んじゃったよ
内容は各メインキャラ視点の短編
個人的には、加代を前後編にして欲しかった気も・・・
後編は悟が出ない加代のストーリーになっちゃうけど、ヒロミとの関係が気になるじゃない




【にゃんこデイズ】第6話 感想
メインの3猫、2週見て無くね?




海外の反応「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第43話

>>気づいている人も多いと思うけど、OPのバルバトスもルプスからルプスレクスに変わっているんだよな。
>>メイスの大きさもこんなに違うんだよね。

全く気付きませんでしたw
OPは毎週飛ばしてますしw

>>MALスコア&先週のアンケート結果比較

日本の評価は、落差が激しいw
このサイトでデータ取ってるアニメで、ここまで落差あるのは無かった気がするんだが・・・





ミニアニメ「ようじょしぇんき」 #06
「幼女戦記」6話を見た海外の反応
【外国人の反応】 亜人ちゃんは語りたい 6話
配信遅れたおかげで右ネキ参加?>幼女




海外の反応「NEW GAME」第2期の製作が決定!
巡回してる日本のまとめでは取り上げてなかったので海外版で
円盤は微妙なラインだったけど、原作に流れた分で補ったのかな?





FGOは、今週中に7章終わりそう
冠位時間神殿の制圧戦はつべで観るわ
期間限定は制圧戦だけだよね?
ストーリーの方は期間関係無いんだよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコ礼装ってドロップ率効... | トップ | 剣系クラスはビター級が結構... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。