日々の娯楽 ~気付いたら夏アニメ~

内容を二次元、モンハンに基本絞ります。
海外のリアクション動画も作品を絞って入れます。

やっとアンジャッシュに終止符かw>兄薬

2017年06月10日 | Weblog
久しぶりに強烈なDVで笑ったw




【ソード・オラトリア】第9話 感想
特訓の裏では、こんな鬼ごっこがw
終盤も、そんな展開しらないw
来週はミノ観戦かな?
楽しみや




【冴えない彼女の育てかた♭】第9話 感想
メイン根こそぎ引き抜かれた!
この業界、闇深すぎw





【月がきれい】第9話 感想
海外の反応「月がきれい」第9話
さぁ、千夏と部長が動くぞw

純文学狙いつつのラノベだと、KADOKAWA系で読むなら角川スニーカー文庫が良いと思う
ラノベでも、昔で言うジュブナイル小説風だから

>>僕の50mのタイムと同じだ…

俺、いま測ったらどんくらいだろ・・・(震え声





【恋愛暴君】第10話 感想
またお前か(うんざり






信長の忍び 第36話 感想
10年以上先っていうと、やっぱ本能寺の変かな?
戦わないまま撤退したのは、伊賀が絡んでるって説があるし




【月がきれい】ep07 海外の反応【惜しみなく愛は奪う】
【月がきれい】ep08 海外の反応【ヰタ・セクスアリス】
つぐもも 10話 海外の反応
「恋愛暴君」8話を見た海外の反応
エロマンガ先生 8話 海外の反応
裸ニキどうした?
コメでは逮捕とか書いてるけど、なにがあった?




PEACE MAKER 鐵は劇場アニメなのかな~んだ、じゃあ観ない
な~んだ、じゃあ観ない




【ハニワ開発室】当社の近況報告などなど6月
ランス10開発中~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂上の能力なんだっけ?とか... | トップ | なんで夏なのに炬燵なんだよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。